Top > ペットホテル > 初のペットホテルを探す

初のペットホテルを探す

今回、家族旅行の際に大型犬(ゴールデンレトリバー/30kg)をペットホテルで利用させていただきました。

23日のお預けでしたが、初日にほかに一緒に泊まっているラブラドールレトリバーの子と仲良く遊んでいる写真を送ってくださいました。うちの子は少し分離不安気味で心配していましたが、スタッフの方もよくかまってくださり全く問題なかったようです!

またトイレは外でしかしない子なのですが、午前と午後それぞれ外にトイレ散歩にでてくれたとのことで安心してペットホテルに預けることができました。

最終日にはシャンプーをお願いしていれ、耳の汚れが気になっていましたが、皮膚や耳の状態などもしっかり見てくれていて報告してくれました。とってもかわいい写真を撮ってくれました。

東京都内で大型犬を預かってくれるかつ遊ばせてくれるペットホテルはそんなに多くないと思いますが、帰りは飼い主に渋々ついてくるほど楽しかったようなので、次回もぜひ利用したいと思います。

https://www.lovewoof.co.jp/hotel_price.html

ペットホテル

関連エントリー
初のペットホテルを探す
カテゴリー
  • バストアップ
  • 注目
  • 交際クラブ
  • 美肌
  • 土地活用
  • 酵素ダイエット
  • マンション査定
  • アパート経営
  • 保湿化粧品
  • ビューティー
  • 美容
  • なんでも
  • 日記
  • エンタメ
  • 病気
  • ペットホテル
  • インターネット
  • スポーツ
  • 整体
  • お金
更新履歴
気になった結婚式余興でアカペラバンド(2024年1月17日)
チェックしたいフラッシュモブ(2023年10月18日)
任意整理につきましては裁判所を介さずに行なうことができますし...。(2023年1月18日)
探したい表彰式のサプライズ演出(2023年1月13日)
確認したいはとバスの屋根なしバス(2022年1月18日)